今月のお休み

   11月 1日(水)
    8日(水)
   15日(水)
   22日(水)
   26日(日)
  PM1:00開店となります
   29日(水)
変更の際は随時更新させて頂きます
旧blog
旧Blogバナー 
旧Blogでは280000
アクセスありがとうございます
引き続きお付き合いください
プロフィール

SATO

Author:SATO
〒376-0035
群馬県桐生市仲町3-5-27
TEL0277-43-1880
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日
  

主に 国産の眼鏡フレームに
こだわり 丈夫で カッコいい・
かわいいフレームを取り扱い
しております。
桐生市・みどり市では あまり
聞きなれないブランド等ですが
SATOが自信を持って お勧め
できる眼鏡を ご用意して皆様の
ご来店を心 より お待ちして
おります

タイトル通り桐生市の裏通りに
お店を構えておりますが
お気軽にご来店下さい

駐車場 完備

Mail :
sato-310@silver.plala.or.jp
Home : http://sato-gankyoten.com

アクセス
<2地図
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Bookmark
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
18位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
コントロールパネル

渋滞してました(^。^;)

こんにちは佐藤です
日曜日ということもあって 昼間の時間帯から
えびす講に向かう車がお店の前の仲通りで渋滞
していました(^O^)

曜日に関係なく11/19.20ですからね~土日の年は
人出もおおくなるんでしょうね~(≧▽≦)明日は
今日ほどではないのかな?

さてさて そんな渋滞の中 お受け取りにA様ご夫妻
レンズ交換にK様ご家族 ご相談にF様とご来店頂き
ました ありがとうございます(^O^)

午後にはいつもお世話になっているA様のお嬢様が
ご来店くださいました 一度 他店でお創りになった
メガネの調整に起こし頂きましたが 本日は新しい
眼鏡をお創りにおこしくださいました

色々とご試着いただきましたよ~もちろん悩んでも
頂きましたが 最終的にはSTEADYのラウンドの上品な
フレームでご注文いただきましたぁ(⌒-⌒)

20171119.jpg


A様 出来上がり楽しみにおまちくださいませ~

今日明日えびす講に行かれる方は 暖かくして
おでかけくださいませ~ 風邪などひかないように
お気をつけくださいませ(^O^)



rogo1.jpg
 

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします (お店のインスタも出来ました)

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数   Instagram


小中の同級生だった(^。^;)

こんにちは佐藤です
明日明後日はえびす講ですね~毎年この時期になると
寒くなって 一気に冬を感じますよね~(・_・;
明日は天気も回復するようなので 人出も多いかな

ということで 明日明後日は交通規制がひかれます
ので ご来店の際はお気をつけくださいませ

201711181.jpg

さてさて 今日は以前ご来店頂き ご試着されて色々と
ご相談を承ってご検討されていた ご夫婦が再来店下さい
ました(^O^)
お聞きしたご希望に副うようなフレームをご提案する中で
奥様が気に入ってくださったのは またまたSTEADYの極細
リム ほんとにこのフレームは綺麗です

201711182.jpg

そしてそしてお名前をお聞きしてM様・・ ご住所・・・
はて? あれ( ̄ー ̄?)

旦那様のご年齢も聞いちゃったりして…やっぱり!!

なんと 小中 同級生でしたO(≧▽≦)O  お互いに
わからなかったという(^。^;) 

30年近くぶりなんですもの・・・仕方ありませんよね
(ってことしておくことにしましたお互い(#^_^#))

M様 出来上がり楽しみにお待ち下さいませ
 

rogo1.jpg
 

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします (お店のインスタも出来ました)

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数   Instagram

貴重な時間

こんにちは佐藤です
シンゴジラ面白かったです(≧▽≦) ゴジラって正直
あんまり見てないというか 見る気なかったですが…
地上波で放映 子供がみたいっていうので…しかたなく
いやいや なめてました(^^;) 

さてさて 今日はK様の御紹介で M様が来店してください
ました と言っても今日は再来店なんです(^.^)
先週一度ご来店してくださいまして色々とご試着して
いただいておりまして その中で最候補のフレームを
本日ご注文いただきました

20171113.jpg


SOLID BLUEの跳ね上げフレーム 機能・デザインのそう
ですがカラーをとても気にっていただきました(⌒-⌒)
出来上がり楽しみにお待ちくださいませ~


色々とお話もお聞きしましたよ~ 異業種で年上の先輩
こういった方々のお話は本当におもしろい!!(≧▽≦)

眼鏡屋って ご来店されてからお客様と過ごす 時間が
長いから色々とお話をお聞きする機会があるんですよね~
そんな時間はともて大切であって勉強になる貴重な時間です


rogo1.jpg
 

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします (お店のインスタも出来ました)

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数   Instagram

日本の冬には・・・

こんにちは佐藤です
朝晩特に一段と寒くなってきましたね~数年ぶりにコタツを
出してみました・・・【人間を駄目にする家具家電】笑
あのヌクヌク感 一度入ると出れない… 転寝禁止(風邪の元)

でも 日本の冬には 欠かせないですよね~こたつにみかんor
アイス ってなことで今年からコタツ生活の我が家です(⌒-⌒)

さてさて 紅葉などおでかけには持って来いの天気の良い週末
でしたね~そんな貴重な週末にご来店いただきました皆様
誠にありがとうございました

受け取り・調整・洗浄に 加えて A様ご夫婦が調整に起こし
頂いたのですが 奥様がレンズ交換をご注文いただきまして
そんな様子を見ていた旦那様も 『じゃあ 僕のもお願い(^.^)』
とご夫婦でレンズ交換を承りました ありがとうございます

今日もS様が視力を見てほしいとご来店いただきまして 早速
確認すると変化をありまして 新しい眼鏡をお創り頂くことに
色々とご提案させていただきご試着いただき お選びになった
のはSTEADYの極細リムの人気モデル(^.^)

20171112.jpg


と一緒にお使いのRIDOLにカラーレンズをご注文いただきまして
オリジナルサングラスをお創りいただきましたぁ~(^.^)
この時期は太陽が低いですからね~運転の際は眩しいですから


A様ご夫妻 S様 出来上がり楽しみにおまちくださいませ~



rogo1.jpg
 

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします (お店のインスタも出来ました)

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数   Instagram

たかが眼鏡 されど眼鏡

こんにちは佐藤です
今日は立冬ですね~暦では今日から冬ってことですが
今年は寒くなるのが早いような…毎年えびす講辺りから
一気に冬を感じるようになりますが(^^;) 

さてさて今日は先月ご紹介でお創り頂きましたH様が
再再来店してくださいました 再再? というのも
先日 お創り頂いたメガネを調整にお越し頂いており

その際に 気になるフレームが…そして本日ご来店と
なりました(^.^)

早速その気になる眼鏡を何度もご試着して頂いて色々と
お考えになられて 結果・・・


まったく違う眼鏡が浮上!!(⌒-⌒) しかも2本(≧▽≦)

『もう なんでこのフレーム出してきたんですか!!(#^_^#)
 しかも 2本もヽ(=´▽`=)』

ということで STEADYを2本まとめて大人買いしてください
ましたありがとうございます!! 出来上がり楽しみにお待ちください

20171107.jpg


H様曰く【こんなに真剣に眼鏡を選んだ事なかった】そうです
先月作ってから メガネに興味がでてきて さらに洋服も
気に掛けるようになったそうです(#^_^#) そうそう髪型も
変えたそうです たしかに(^O^)

失礼かもしれませんが(^^;)初めてご来店された時よりも雰囲気も
お顔も明るく すてきな大人の男性に


たかが眼鏡 されど眼鏡ってことですね(⌒-⌒)ニコニコ...




rogo1.jpg
 

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします (お店のインスタも出来ました)

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数   Instagram

紫外線情報
検索フォーム
ブランドリンク

zparts.jpg
RIDOL.jpg 
solid.jpg 
husky.jpg 
hiero.jpg 
PN 
bui 
アクティブ 
コンベックス 
コダック 
Link
環境に優しいダンボール大きい
サイズの ダンボール箱を1個
からオーダーメイド にて販売
されております
後藤ケース 
赤ちゃんの育つ力に、木の
おもちゃを子どもらしく
いっぱい遊んで 心も体も
のびやかに育てたいと願う
あなたへ
かばんねこ 

引越し・配送 群馬・栃木・埼玉
単身者の小さな引越にピッタリ
田口運送 
地元の素材を活かしみなさまの
お気に入り と愛される安全で
優しい気持ちにお菓子をご提供
してまいります
アプレール 
WEB、印刷物、看板、
ノベルティーなど様々な
媒体を利用して
ハイクォリティーな
デザインを企画します
モークル 
未来ある子供たちへ
LOHAS的な良質の
アパレル製品をデザイン
製作されております
グラムスストア 

今より もっと 住みやすい
      空間へ・・・  
あなたの生活を彩る
    スパイスを提案
スタジオキューブ 
冷蔵庫にあるとウレシイを
コンセプトに
店主のこだわりのある商品を
取扱いされております
わびさびや 
【つくる つなぐ つづく】で
創業100年の歴史に培う
信頼の技術
岡建 
群馬県桐生市のドッグカフェ
犬と一緒に食事を楽しめる
カフェ&レストラン
リングリヴァー 
産みやすく、育てやすい
環境づくりに向け、
企業と行政が子育てを応援
ぐーちょき 

QRコード
QR
ラティース太陽光発電