今月のお休み

    8月 2日(水)
    9日(水)
   15日(火)
   16日(水)
   19日(土)AM11:00開店
   23日(水)PM2:00まで
   26日(土)
   30日(水)
         
変更の際は随時更新させて頂きます
旧blog
旧Blogバナー 
旧Blogでは280000
アクセスありがとうございます
引き続きお付き合いください
プロフィール

SATO

Author:SATO
〒376-0035
群馬県桐生市仲町3-5-27
TEL0277-43-1880
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日
  

主に 国産の眼鏡フレームに
こだわり 丈夫で カッコいい・
かわいいフレームを取り扱い
しております。
桐生市・みどり市では あまり
聞きなれないブランド等ですが
SATOが自信を持って お勧め
できる眼鏡を ご用意して皆様の
ご来店を心 より お待ちして
おります

タイトル通り桐生市の裏通りに
お店を構えておりますが
お気軽にご来店下さい

駐車場 完備

Mail :
sato-310@silver.plala.or.jp
Home : http://www14.plala.or.jp/megane310/

アクセス
<2地図
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Bookmark
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
44位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
コントロールパネル

明日はもっと暑いって(゜∇゜ ;)

こんにちは~SATOです
今日は暑かったですね~(^^;) 明日はもっと暑くて
真夏日になるとか・・・でも朝は寒かったりしますから
日中との気温差にも注意しないと 体調を崩したりして
しますからね~

さてさて 今日はY様が起しくださいまして不注意で眼鏡を
踏んでしまったと(・・;) お直しできたのですがY様より

『今直っても 壊れやすくなるでしょ・・・ここのじゃないし
 レンズ生かして フレーム変えられるなら変えてくれる』

ということでレンズを生かしてフレーム交換となりました
レンズを極力削らずに済むフレームの中より お選び頂き
ました

お選びいただいたのはRIDOL& Zpartsを手がける小田幸
のオリジナルODKをお選びいただきました

チタンを使用しておりまず 品質は落とさずにシンプルにする
ことで手軽にお求め頂けるラインとなっております

ODK-030.jpg

ODK-030   44□22   140  ¥19,440

ODK-031.jpg

ODK-031   44□22   140  ¥19,440


鼻幅(□の後ろ)が広いので強度近視の方はより薄く仕上がりますし
今回のようにフレーム交換の際にも レンズの中心と眼の位置がズレ
ないので最適です(⌒~⌒)

シンプルではありますが チタンの軽さ・掛け心地をお手頃価格にて
お試し頂ける1本です


   明日の水曜日は定休日となります

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう


 結構大きかったですね~((((~~▽~~ ;)))

こんにちは~SATOです
今朝の地震は 結構大きかったですね~((((~~▽~~ ;)))
一発目の縦揺れが特に・・・この時期に・・・地震もそうですが
冬で 何かと忙しいこの時期は 火の用心にも気をつけないと
いけませんね

今日は 3ヶ月前にお創り頂いたI様がご来店
『最近 見えづらくて また進んだのかしら・・・』早速眼鏡を
拝見すると フレームが歪んで曲がっていました^_^;調整した所
『あら!! よく見える!!』特に問題なくとも眼鏡も定期点検・
メンテナンスは必要です 
お待ちの間 I様はグラスチャームを気に入って頂きお求め
いただきました そして またまた 気に入ったフレームを
見つけて頂いたようで 悩まれておいででした^_^; 
ご検討されるそうです ちなみに RIDOL!!

そして 度付サングラスをご注文頂いていたI様も本日お受け取りに
お越しいただきました すでにリーディンググラスはお渡しさせて
頂いていたのですが 快適にお使いいただいているそうです

頭痛や肩こりも少なくなりお仕事の際 楽になったと(^_-)-☆
遊びの時間も増えたそうです(^o^)/ ちょっと見えればいいから
と言って既製品とは 全然違うとご理解いただきました

リーディンググラスそして本日お渡しのサングラスもRIDOLで
お創りいただきましたが 大変ご満足いただけよかったです

皆様にご好評の高品質な国産眼鏡のRIDOL そのメーカーの
ODKシリーズ 品質は落とさずお手頃の価格帯 眼鏡としては
もちろんサングラスとしても 掛け心地、デザインもカッコイイです
そのODKシリーズより本日はこちらを・・・



OK-025  58□15  143   ¥19,950

今回は カラーレンズを装着してサングラスとしてご紹介です
レンズシェイプもラウンド型でクールでカッコイイでしょ
この時期の朝は日差しも強く 車の通勤にはサングラスが必需品
ですよね
もちろん 高性能の偏光レンズとの相性も抜群です

新作のRIDOLも入荷しております(こちらは後日)
気になる方はぜひ ご来店くださませ\(^o^)/ 

今週末も 皆様のご来店 心よりお待ちしております(*^^)v

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

残念な雨です (・_・;)

こんにちは~SATOです
今日の更新は こんな時間になって
しまいましたぁ~(*^_^*)

皆さんは桐生競艇の花火見に行かれましたか?
SATOは自宅から遠くに見える花火鑑賞して
おりました 写真も遠すぎてとれませんでした^_^;

去年は確か 急な雷雨でしたが 今年も雨が・・・
靄かかってて やっぱりよく見えませんでした(^^ゞ

小学校の運動会も明日に延期された学校も
あったようですね 明日は晴天のようです

さてさて 今日の紹介フレームは先日のODKの
別モデルです



OK-024  58□15 143  ¥19,950

お手頃の価格帯ではありますが もちろんこちらも
チタンフレームで有名な小田幸さんのオリジナル
ブランドODKです
遠近両用はもちろんOKなサイズなので 脱おじさん眼鏡
(失礼かな(^^ゞ)の初級編って感じでもいいですね

ご存知の通りチタンは 軽くて 丈夫で 錆びにくい
お仕事で いっぱい汗かいて 激しく動いて 家族の為に
頑張ってるお父様にも 安心してお使いいただけるフレーム

お仕事用に手頃なODKを そして 家族とお出かけ用に
さらにカッコイイRIDOLなんていうのもありですよね~(^_-)-☆


rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

縁起が良いみたい(^O^)/

こんにちは~SATOです
最近 朝お店を開店すると正面のウィンドウに
『ガツン!ガツン!!』と大きなトンボが・・・^_^;
そうです!! オニヤンマです (^_^)v

緑の眼 黒に鮮やかな黄色のストライプ そして
あのデカさ!! 子供の頃からカッコイイと思って
いました

そして 本日は なんと!!お店の中に入ってきて旋回!! 
写真を撮る間なく 出て行きましたが(・_・;)

昔からトンボは『前にしか進まず退かない』ところから
『勝ち虫』というらしく武将の鎧等に描かれたそうです 

縁起が良いみたいです(^_-)-☆  

本日は天気も良く 午前中から電池交換や調整に皆様
お越しいただきました
A様にいたっては丹精こめてお創りになった野菜を
たくさん差し入れしていただきました
ありがとうございます(^_-)-☆

午後にはお使いのRIDOLのレンズ交換にS様が
お越し頂きました S様が丁寧にお使いいただいてる
こともあるのですがフレームのRIDOLは綺麗です

実際に 眼鏡屋としてどうかと思いますが・・・うちの父は
そんなに取扱いが丁寧ではないのですが
『RIDOLは 丈夫だなぁ~(-"-)』と申しております

そのRIDOL・Zpratsを手がけるメーカーの
オリジナルフレーム ODK 新作が入荷いたしました



OK-025  58□15  143 ¥19,950

シンプルなデザインですが 素材はもちろんチタンで
丈夫で軽いですよ
レンズシェイプもラウンド型でいい感じです(^_-)
偏光サングラスはもちろん 高機能レンズされる際に
ちょっとだけフレームは手頃に抑えたい・・・
なんて方には最適ですね



価格は手頃な価格に抑えておりますが さすが高品質な
RIDOLやZpratsを手がけているだけあって
妥協なしで しっかり仕上がっております

価格と掛け心地は ぜひ ご来店してご確認ください

本日は岡田japanがFIFA世界ランク3位の
オランダと試合がありますね 楽しみですね (^_-)

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

またまた嵐ですね(@_@;)

こんにちは~ SATOです
またまた 桐生市 みどり市に 嵐のような 
夕立がやってきました
何度も書いていますが今年は多いですよね~
皆様の所はいかがでしたか?^_^;



先日もI様がお受け取りにお越しいただきました際に

『この所の 異常気象・・・そろそろ怖いですね・・・』と

I様は 防災グッズをきちんと用意されているそうです
そこで 先日の古い眼鏡の活用方法?をお伝えした所

『そうですね!! 確かに必要ですね早速入れておこう』

とおっしゃっておりました^_^

さて 本日は RIDOL&Zpartsを手がけるメーカー
チタンフレームに こだわり妥協しない小田幸さんの
フレームのご紹介です



OK-011  55□18   143

デザインはシンプルですが 妥協しない小田幸です
丈夫なチタンを使い しっかりとした創りに仕上がって
おります 眼鏡を初めて作るけど・・・あまり高いのは
でもしっかりしたフレームが欲しい方 また 遠近両用も
しっかり入るレンズシェイプになっておりますので
脱おじさん眼鏡^_^; の入門編にもいかがでしょう



上の写真は 偏光レンズのPOLAWINGを装着した
オリジナルサングラスです 紫外線や眩しさから目を
守るには十分な大きさのレンズシェイプになって
おりますので サングラスにも最適なフレームです

レンズにこだわって 偏光レンズを入れて フレームにも
こだわっていただける 手頃な価格になってますので
おすすめです!!

もうすぐ やってくる秋を前に いかがでしょうか?

行楽の秋に 偏光レンズの 【Polawing】 そして
読書の秋に 見やすい    【Revra】   そして
ファッションの秋に made in japan の
【アイウェア】 を お考えに なってみては ^_^ 



rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう
紫外線情報
検索フォーム
ブランドリンク

zparts.jpg
RIDOL.jpg 
solid.jpg 
husky.jpg 
hiero.jpg 
PN 
bui 
アクティブ 
コンベックス 
コダック 
Link
環境に優しいダンボール大きい
サイズの ダンボール箱を1個
からオーダーメイド にて販売
されております
後藤ケース 
赤ちゃんの育つ力に、木の
おもちゃを子どもらしく
いっぱい遊んで 心も体も
のびやかに育てたいと願う
あなたへ
かばんねこ 

引越し・配送 群馬・栃木・埼玉
単身者の小さな引越にピッタリ
田口運送 
地元の素材を活かしみなさまの
お気に入り と愛される安全で
優しい気持ちにお菓子をご提供
してまいります
アプレール 
WEB、印刷物、看板、
ノベルティーなど様々な
媒体を利用して
ハイクォリティーな
デザインを企画します
モークル 
未来ある子供たちへ
LOHAS的な良質の
アパレル製品をデザイン
製作されております
グラムスストア 

今より もっと 住みやすい
      空間へ・・・  
あなたの生活を彩る
    スパイスを提案
スタジオキューブ 
冷蔵庫にあるとウレシイを
コンセプトに
店主のこだわりのある商品を
取扱いされております
わびさびや 
【つくる つなぐ つづく】で
創業100年の歴史に培う
信頼の技術
岡建 
群馬県桐生市のドッグカフェ
犬と一緒に食事を楽しめる
カフェ&レストラン
リングリヴァー 
産みやすく、育てやすい
環境づくりに向け、
企業と行政が子育てを応援
ぐーちょき 

QRコード
QR
ラティース太陽光発電