今月のお休み

    8月 2日(水)
    9日(水)
   15日(火)
   16日(水)
   19日(土)AM11:00開店
   23日(水)PM2:00まで
   26日(土)
   30日(水)
         
変更の際は随時更新させて頂きます
旧blog
旧Blogバナー 
旧Blogでは280000
アクセスありがとうございます
引き続きお付き合いください
プロフィール

SATO

Author:SATO
〒376-0035
群馬県桐生市仲町3-5-27
TEL0277-43-1880
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日
  

主に 国産の眼鏡フレームに
こだわり 丈夫で カッコいい・
かわいいフレームを取り扱い
しております。
桐生市・みどり市では あまり
聞きなれないブランド等ですが
SATOが自信を持って お勧め
できる眼鏡を ご用意して皆様の
ご来店を心 より お待ちして
おります

タイトル通り桐生市の裏通りに
お店を構えておりますが
お気軽にご来店下さい

駐車場 完備

Mail :
sato-310@silver.plala.or.jp
Home : http://www14.plala.or.jp/megane310/

アクセス
<2地図
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Bookmark
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
44位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
コントロールパネル

X’masパーティーですか?(*´∀`*)

こんにちは~SATOです
この3連休中に☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆パーティーの方や
ご家庭も多いのでしょうか?(^-^) 我が家は24日の予定です
うちに来る予定のサンタさんはあわてん坊らしいですけどね(^ω^)

さてさて今日はお受け取りのS様の息子さんがお越しくださいまして
初めての眼鏡 掛け具合はもちろんのこと 掛け外し方 ケースの
しまい方 レンズの拭き方まで 一通りご説明しました(^-^)
大人の方でも取り扱い方ご存知ない方もいるかもしれませんが
小学生のお子さんでしたら特にそうだと思います  
初めての眼鏡 見え方にも不安や戸惑いもあると思いますからね

ママさんからお世話になったのでこれ食べてといただきました~
20131221.jpg


ありがとうございます!! (^人^)感謝♪

もうひと方お受け取りにS様がお越しくださいました以前遠近を
挑戦してみたけどダメだったということでしたが 当店で再度(^-^)
早速掛けていただいた所

『あれ~ 前掛けた時の遠近と違う そんなに怖くない(-^〇^-)』

(⌒~⌒)ニンマリよかったです 遠近両用はレンズの度数 そして
レンズの選択によって全然違いますからね~ 何より遠近を諦めて
いたS様が再度挑戦してご満足いただけたことSATOはうれしい限り
です

いつでもお気軽に 洗浄&調整にはお気軽におたちよりくださいませ

今日ご紹介のフレームはS様もお創りいただきましたエレガントラインの
Habibiのフレームです
  
H-169.jpg


Hー169    52□17  136     ¥37,800

お顔に馴染みやすいレンズシェイプのナイロールフレームです 特に
このカラーがSATOおすすめなのですが よくご覧頂くと程よい光の
ラメが上品です 
H-169 S


落ち着いたカラーのテンプルには エンボス加工のような模様が横顔を
演出してくれるはずです チタンですので軽さはありますがしっかり
としてテンプルなので安定した掛け心地です

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております


WF2013.jpg

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

今年も 行けるかなぁ(^-^)

こんにちは~SATOです
いや~寒いっ{{ (>_<) }} 昨夜は前橋で初雪が降ったとか
群馬県と言っても南部は 雪が降るのは 何度かなんです
けどね… まあ一応車はすでにスタッドレスにしております

そろそろスキー場もオープンしている又は来週あたりが
オープンなんて所があるようですね~\(^▽^)/今年も
行けるかなぁ~ 娘はまだデビューには早いか…(^_^;)

スキー2012


そうそう本日お越しくださいましたS様の息子さんも年末に
スキー旅行に行かれるとか(^-^)先日お取寄せを承りまして
adidasにてお作り頂くことに スキーに行くとお聞きして
おりましたので ゴーグル持参して頂きましたが問題なく
眼鏡の上からゴーグルOK(^-^)

小学生ではスポーツの時だけでも コンタクト…って訳には
いかないですからね(^_^;)

さぁ~来週はクリスマスですね~でもクリスマスはお子様・
お孫さんだけじゃないです(^-^) お母様世代にオススメな
エレガントラインのフレームが入荷してきましたのでご紹介
いたします

H-166.jpg


H-166   52□17   136  ¥37,800

シンプルなデザインではありますが 品のあるゴールドにワインの
転写カラーでエレガントなフロントに仕上がっております
オールチタンですので非常に軽く 心地よい掛け心地です

H-166s.jpg


βチタンを使用したテンプルを ライン状にすることでより軽く
そして心地良いホールド感があります 太めのスリットにする事で
ボリュームもあり横顔を楽しんでいただけるのではないでしょうか

ぜひお母様も クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?(*^_^*)

WF2013.jpg
まだまだ 開催中ですので 皆様のご来店心よりお待ちして
おりま~す!!

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

2月ですね・・・

こんにちは~SATOです
今日から二月ですね~今年も一ヶ月終わってしまいました(^^;)
年が変わって そろそろ慣れないと思ってはいるんですが…

ついつい伝票とか明細書の日付は H24と書いてしまいます
(・_・;毎年1月は書きなおしが多いような…

さてさて 今日はお母様の眼鏡の修理にF様がお越しください
ました もちろんきちんとお直しさせて頂きましたよ(*^^*) 
F様も丁度レンズにキズが着いているとのことで新しいレンズの
ご注文も承りました

『フレームはまだ大丈夫だからレンズだけ(*^^*)』もちろん
大丈夫ですよ~愛着を持って大切にお使いくださいませ 

そうなんですよね~レンズってある程度お使いになるとキズや
視力の変化って起きてしまいますから(^^;; でもしっかりした
良いフレームならレンズ交換して頂いて末永くお使い頂けます
から(*^^*)

M様とお母様のO様がお受け取りにお越しくださいました 出来
上がりとっても喜んで頂けました 『この色のフレームににして
よかったわ(⌒~⌒)』O様のお顔も明るくなってよかったです

『久々の眼鏡の顔だね~いいんじゃない(*^^*)』とお嬢様も
白内障の手術をされたので この所眼鏡をされてなかったそうで
ご本人も『そうね~眼鏡を掛けられて落ち着いたわ』と(^^)
何ありましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)

O様にお創り頂きましたエレガントフレームと言えばhabibi
なのですが その中から今日はご紹介させていただきます(*^^*)

H157.jpg

H-157   54□17  135    ¥38,850

ヨーロッパデザインと世界最高と言える日本(福井県鯖江産)の
チタン技術の融合のエレガントフレームです デザインはもちろん
掛け心地は本当に良いです
ベースカラーのゴールドが上品に フロント・サイド・テンプルに
カラーがお顔を明るくしてくれます


H157 サイド

サイドのデザインにも 細かな作りと塗装が施しております(^^)
キラキラと散りばめられ光るラメが 邪魔になり過ぎない程度に
高級感を(*^^*) 上品でお着物の際でもいいですよね


今週末も皆様のご来店 心よりおまちしております\(^▽^)/

グリーン効果

こんにちは~SATOです
Big Size Collectionも 本日で終了となりました 期間中
お越しいただきました皆様 また ご購入頂きました皆様
誠にありがとうございました

お創り頂きましたT様が本日お受け取りにお越し下さいまして
(^○^) お仕事の木金休みも本日が最後だそうで 来週からは
また土日休みになるとのことでした

昨日最後の平日休みに ご夫婦で映画に行ったりお食事したりと
静かなお休みを満喫したそうです(^▽^) 確かにお子様がいると
ゆっくりはできないですからね たまにはね(^_-)-☆

丁度 その時I様が起こしになり遠く用と近く用の眼鏡をお創りに
ご来店頂きました
2本とも HUSKY NOISEを気に入って頂いたのです どちらを遠く用に
しようかすごっく迷っておいででした(^_-)-☆

出来上がり楽しみに お待ち下さいませ (^○^)

最終的にはプラスチックを遠く用に グリーンのメタルと近く用に
されたのですが このグリーンの眼鏡がお似合いで お肌が綺麗に
なりました

赤みを消して肌の色が 白く綺麗に見えるみたいです 以前から
グリーンは日本人の肌に合うとは申し上げておりました また
レンズカラーも日本人の瞳の色 黒に合うんです(⌒~⌒)

そこで 今日はそのグリーンカラーフレームが Habibiから入荷して
きましたので ご紹介します



H125   53□17  140

当店で デザイン・掛け心地ともに エレガントラインの中で人気のある
Habibiです フロントのゴールドに グリーンの細い縁取りが自然でとても
品のある印象を与えてくれます



そして サイドのボリュームのある太目のテンプルには ステンドグラスの様
な仕上りになっていてとても綺麗(^_-)-☆ フロントを押さえて サイドに
インパクト

このグリーンもお肌を綺麗に 若々しくしてくれるフレームではないでしょうか


□■□■□■□■□■□■□■□    お し ら せ  ■□■□■□■□■□■■□■□

  明日の 10/1(土) SATOは 午後2頃より お店を 

  留守に致します ご迷惑 お掛けいたしますが よろしく

  お願いいたします

  尚 お店は 通常通りの営業となります

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

ごはん派?パン派?

こんにちは~SATOです
『今日も暑いね~』が挨拶のかわりになっておりましたが
最近は『いつまで続くだろうねこの暑さ・・・(^▽^;)』に
なっている今日この頃ですね

今日は午前中にまたまたS様が こちらを差し入れして
くださいました



S様 ありがとうございました 早速 昼はこちらに(^^ゞ

今では 朝はパンのご家庭も多いとおもいますが
SATOの家は ごはん派です(^^ゞ 子供の頃 朝食が
パンって すごく憧れていました たまにパンの時の
ありましたが その時はいつもより美味しく思えたような
気がします たまには朝食パンもいいですよね~

S様が調整にご来店 汗をかかない日がないくらいの
今年の夏 汗や埃で折りたためないくらい硬くなって
しまったようです(~_~;) 洗浄するだけで大分違いますが
さらに オイルをつけるとさらに 滑らかに(^_-)-☆

午後にはO様が 新しく眼鏡をお創りにお越し
いただきました エレガントな感じがご希望ということで
habibiをお勧めした所 派手過ぎないデザインと
掛け心地を 気に入って頂き お創りいただきました

出来上がり 楽しみにお待ち下さいませ(^_-)-☆

O様も 気に入っていただいたhabibiの中より
ご紹介していないモデルと今日は・・・




H121   50□17   135   ¥36,750

以前にも書きましたが 国産眼鏡の聖地 福井県鯖江にて製造
されております シンプルな中に気品が漂うデザインに仕上がって
おり 派手過ぎがあまり・・・と言う方にもおすすめです



テンプル部分のカラーリングも 変わった塗装に仕上がってます
また フロントとテンプルを繫ぐ丁番部分が変わっておりデザイン性
と柔らかい掛け心地を持ち合わせております



テンプルエンドの先セル部分には 左右非対称のブランドネームと
アラベスクが描かれており こだわりを感じさせます

さてさて アクセス数ですが おそらく・・・(^▽^;)本日中には
12万件を達成すると思います!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
そこで ブログ限定の企画を 何か考えておきますのでお楽しみに 

 明日の水曜日は 定休日となります

rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう
紫外線情報
検索フォーム
ブランドリンク

zparts.jpg
RIDOL.jpg 
solid.jpg 
husky.jpg 
hiero.jpg 
PN 
bui 
アクティブ 
コンベックス 
コダック 
Link
環境に優しいダンボール大きい
サイズの ダンボール箱を1個
からオーダーメイド にて販売
されております
後藤ケース 
赤ちゃんの育つ力に、木の
おもちゃを子どもらしく
いっぱい遊んで 心も体も
のびやかに育てたいと願う
あなたへ
かばんねこ 

引越し・配送 群馬・栃木・埼玉
単身者の小さな引越にピッタリ
田口運送 
地元の素材を活かしみなさまの
お気に入り と愛される安全で
優しい気持ちにお菓子をご提供
してまいります
アプレール 
WEB、印刷物、看板、
ノベルティーなど様々な
媒体を利用して
ハイクォリティーな
デザインを企画します
モークル 
未来ある子供たちへ
LOHAS的な良質の
アパレル製品をデザイン
製作されております
グラムスストア 

今より もっと 住みやすい
      空間へ・・・  
あなたの生活を彩る
    スパイスを提案
スタジオキューブ 
冷蔵庫にあるとウレシイを
コンセプトに
店主のこだわりのある商品を
取扱いされております
わびさびや 
【つくる つなぐ つづく】で
創業100年の歴史に培う
信頼の技術
岡建 
群馬県桐生市のドッグカフェ
犬と一緒に食事を楽しめる
カフェ&レストラン
リングリヴァー 
産みやすく、育てやすい
環境づくりに向け、
企業と行政が子育てを応援
ぐーちょき 

QRコード
QR
ラティース太陽光発電