今月のお休み

   6月 お休み
    3日(土)AM11:00開店
    7日(水)
   14日(水)
   21日(水)
   26日(月)AM10:30開店
   28日(水)
   30日(金)3時~5時店主留守
変更の際は随時更新させて頂きます
旧blog
旧Blogバナー 
旧Blogでは280000
アクセスありがとうございます
引き続きお付き合いください
プロフィール

SATO

Author:SATO
〒376-0035
群馬県桐生市仲町3-5-27
TEL0277-43-1880
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日
  

主に 国産の眼鏡フレームに
こだわり 丈夫で カッコいい・
かわいいフレームを取り扱い
しております。
桐生市・みどり市では あまり
聞きなれないブランド等ですが
SATOが自信を持って お勧め
できる眼鏡を ご用意して皆様の
ご来店を心 より お待ちして
おります

タイトル通り桐生市の裏通りに
お店を構えておりますが
お気軽にご来店下さい

駐車場 完備

Mail :
sato-310@silver.plala.or.jp
Home : http://www14.plala.or.jp/megane310/

アクセス
<2地図
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Bookmark
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
44位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
コントロールパネル

引越し・・・

こんにちは~SATOです
引越しました!! といっても(^^)こちらです!!

甕あり

偏光レンズの見え方の際に活躍しているメダカと金魚&どじょうたちを入れ替え
しました ちょっとした訳がありましてね・・・・

甕に金魚とどじょうにしたのですが 跳ねてしまうので下に置くことなりましたが
結果的には 水面の反射が多くなったので偏光レンズの見え方の違いがよく分かる
ようになりましたぁ~ (⌒~⌒)

ちなみに偏光レンズなしで撮るとこんな感じ!!

甕なし

何がいるのかわからないでしょ(*^^*) 

さてさて 今日はH様が調整にお越しくださいましてお待ちの間『たまにはシンプルな
眼鏡つくろっかなぁ』と色々とご試着しているとお気に入りの1本に!! なんとお創り
いただくことに(*´∇`*)ありがとうございます レンズは短波長(ブルーライト)
カットレンズにてご注文いただきました 


これでまたコレクションが増えましたね(^^) 出来上がり楽しみにお待ちくださいませ~

『あっこれいいなぁ~』とH様おっしゃっていたのですが…今回は『シンプル』がテーマ
なので次回となってしいましたが そのフレームをご紹介です(⌒~⌒)
イタリア語で『虹』と言う意味のArcobaleno【アルコバレーノ】です

AB-003.jpg

AB-003   52□16   140     ¥22,050

透明感のある綺麗な生地を使い 柔らかくもシャープなレンズシェイプが知的な印象を
与えてくれそうな1本です 何度も書きますが ホント丁寧な創りです(^^)さすが鯖江!! 

遠近世代の方がプラスチックフレームをご希望の際に 良いサイズが中々なかったり
しますが これなら天地幅もゆったりしてますし 鼻パットの調整も可能ですので
おすすめですね(⌒~⌒)

       明日の水曜日は定休日となります



rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

無防備になりがちな春!!(^▽^;)


こんにちは~SATOです
以前レンズ交換に起した頂きましたN様が『やっとこれました(*^^*)』新しい
眼鏡をお創りにお越しくださいました

ご提案させて頂いたパフェナンを中心にご試着いただきましてお気に入りの
一本にてお創りいただくことに レンズも短波長(ブルーライト)カットを
お勧めした所そちらで(*^^*)

『やっぱり ゆっくり色々と聞けて落ち着いて選びえるからいいですよ(^^)』

とありがとうございます 今お使いの眼鏡同様 愛着を持ってお使い頂ける
はずです 出来上がり楽しみにお待ちくださいませ~(⌒~⌒) 

今日は 午前中はいい天気でしたね~春の日差しがいい感じ(^○^)・・・
おっと!!お待ちください!!(ノ゜⊿゜)ノ!! 

日差しがあるということは 紫外線ももちろん強いってということですよね~
夏より紫外線に対して 無防備になりがちな春!!お肌はもちろん眼の紫外線
予防の準備は大丈夫でしょうか?

日差し 紫外線予防のサングラスに ピッタリなフレームのご紹介です!! 先日
ご紹介しましたArcobaleno【アルコバレーノ】の別モデルです

AB-002.jpg

AB-002    52□16   140    ¥22,050

フォックス(釣りあがった)レンズシェイプ 敬遠されがちですが 別ブランドでも
このフォックス系の眼鏡を女性に掛けていただくと ホントおしゃれな眼鏡美人の
出来上がり!! になります(*´∇`*) 眼鏡をおしゃれなアイテムにお考えの方は
ぜひ おすすめです 

AB-002 side

サイドも丸みのある綺麗な面取り加工されており これがまた可愛いらしさを演出
されています 綺麗に仕上げられていた質感 さすが福井県鯖江産です!!
こちらもβチタン足の鼻パット付きで ストレスフリーの掛け心地(⌒~⌒)

AB-002 SG

これからの時期に サングラスとしてお使いになるならこちらのホワイトもお勧め
ですよ~ 『掛けこなすのにレベル高そう(^^;)』と思われがちな白いフレームですが
そんなでもないです(#^_^#) かっこよくおしゃれに掛けてみてください
グレーのカラーレンズを入れてみましたがブラウンのハーフなんかもいいかも(⌒~⌒) 

お肌の紫外線予防と合わせて 眼の紫外線予防に ぜひ サングラスをどうぞ!! 
ハイグレードでクリアな見え方をご希望なら・・・ そう!! 偏光レンズでしょ!!(*^^*)


rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう

幸せな気持ちに・・・

こんにちは~SATOです
4月は入学・進級とお子さんもそうですが あたらしい環境と色々と変わって
落ち着くまでもう少し掛かるかな?(^▽^;)

この所の天気と違って 今日はまさに春って感じでよかったですね~午前中
T様のご紹介でK様がお越しくださいました(^○^)T様ご紹介誠にありがとう
ございました

K様初めての眼鏡でフレーム&レンズ色々とご提案させて頂きました
フレームは気になったモノ&ご提案させて頂いたモノを とりあえず全て
ご試着して頂きまして その中で気にいったPutriにてご注文頂きました

出来上がり楽しみにお待ちくださいませ(^○^)お付け取りの際にも気になる
ことありましたらお気軽にお申し付けくださいませ   


さてさて 今日は新ブランドのご紹介です(^○^)

アルコバレーノ


Arcobaleno【アルコバレーノ】 イタリア語で『虹』と言う意味です 
虹のように 誰もが見た瞬間に心を奪われ幸せな気持ちになるような存在のメガネを
作りたいそんな思いから名づけられました

大人の女性のためのシンプルで上質なメガネを 眼鏡の聖地 福井県鯖江市で
丁寧に丁寧に創られております それなのに価格はお手頃プライス(^○^)

AB-001 2本

AB-001    53□16  140    ¥ 22,050

さすが鯖江だね~って思える 丁寧で綺麗な創りっていうのが第一印象です
このモデルは レンズシェイプを曲線で仕上げ 上品で 存在感のあるスタイルに
仕上がっております 両サイドをカットしてありますので キツくなりぎない印象の
スクウェアで 大きめでゆったりとしたサイズ

IMG_2641.jpg


プラスチックフレームですが鼻パット付きとなっておりますので睫毛がレンズ面に
当たりレンズ面が汚れることもないと思います また βチタンのパット足を採用
しておりますので柔らかい掛け心地ですよ~

AB-001 SG

こんな感じに カラーレンズを入れてサングラスっぽく掛けていた頂いてもいいかも
もちろん偏光レンズをいれてこれからの時期にサングラスとしてお使いいただいて
OK(⌒~⌒)

アクセサリーの一つアイテムとしてお使い頂いても 主張しすぎないデザイン!!
いかがですか? 他のモデルは後日ご紹介します

明日の水曜日は定休日となります




rogo new

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう
紫外線情報
検索フォーム
ブランドリンク

zparts.jpg
RIDOL.jpg 
solid.jpg 
husky.jpg 
hiero.jpg 
PN 
bui 
アクティブ 
コンベックス 
コダック 
Link
環境に優しいダンボール大きい
サイズの ダンボール箱を1個
からオーダーメイド にて販売
されております
後藤ケース 
赤ちゃんの育つ力に、木の
おもちゃを子どもらしく
いっぱい遊んで 心も体も
のびやかに育てたいと願う
あなたへ
かばんねこ 

引越し・配送 群馬・栃木・埼玉
単身者の小さな引越にピッタリ
田口運送 
地元の素材を活かしみなさまの
お気に入り と愛される安全で
優しい気持ちにお菓子をご提供
してまいります
アプレール 
WEB、印刷物、看板、
ノベルティーなど様々な
媒体を利用して
ハイクォリティーな
デザインを企画します
モークル 
未来ある子供たちへ
LOHAS的な良質の
アパレル製品をデザイン
製作されております
グラムスストア 

今より もっと 住みやすい
      空間へ・・・  
あなたの生活を彩る
    スパイスを提案
スタジオキューブ 
冷蔵庫にあるとウレシイを
コンセプトに
店主のこだわりのある商品を
取扱いされております
わびさびや 
【つくる つなぐ つづく】で
創業100年の歴史に培う
信頼の技術
岡建 
群馬県桐生市のドッグカフェ
犬と一緒に食事を楽しめる
カフェ&レストラン
リングリヴァー 
産みやすく、育てやすい
環境づくりに向け、
企業と行政が子育てを応援
ぐーちょき 

QRコード
QR
ラティース太陽光発電