今月のお休み

   10月 4日(水)
    8日(日)
   11日(水)
   18日(水)
   25日(水)
変更の際は随時更新させて頂きます
旧blog
旧Blogバナー 
旧Blogでは280000
アクセスありがとうございます
引き続きお付き合いください
プロフィール

SATO

Author:SATO
〒376-0035
群馬県桐生市仲町3-5-27
TEL0277-43-1880
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日
  

主に 国産の眼鏡フレームに
こだわり 丈夫で カッコいい・
かわいいフレームを取り扱い
しております。
桐生市・みどり市では あまり
聞きなれないブランド等ですが
SATOが自信を持って お勧め
できる眼鏡を ご用意して皆様の
ご来店を心 より お待ちして
おります

タイトル通り桐生市の裏通りに
お店を構えておりますが
お気軽にご来店下さい

駐車場 完備

Mail :
sato-310@silver.plala.or.jp
Home : http://sato-gankyoten.com

アクセス
<2地図
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Bookmark
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
42位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
コントロールパネル

人気カラー 4モデル入荷!!

こんにちは 佐藤です
桐生市内の小学校が今日は卒業式だったよう
ですね ご卒業おめでとうございます!! (^o^) 
中学に行っても勉強に運動に元気一杯がんばって
下さいね

さてさて 各ブランドでも最近人気・注目度が高く
欠品のカラーがあるのはご存知でしょうか?
メタルフレーム(金属)の縁の部分が茶色の柄が
転写・七宝されているカラーなんです (^o^)
雑誌のモデルさんや芸能人方も多く掛けてますよね

当店のブランドのZpartsでも 入荷して
すぐにお求め頂いているモデルの転写カラーが
本日入荷してきました しかも 4モデル!!

20170324.jpg

チタンのフレームに定評のあるZpartsですので 
掛け心地はもちろん 4モデルの中の2モデルは一山
(鼻パットなし)は女性にも人気です

この転写カラーが気になっていたと言う方はぜひ
ご来店くださいませ!!


春の装いに新しい眼鏡・サングラスは如何でしょう
皆様のご来店心よりお待ちしております

メニモ201703

ご好評いただいている次世代型HEVカットコーティングを
一式ご注文の方にはプレゼント 
FAIRは3/31
までとなりますので ぜひこの機会に ワンランク上のレンズを
お使いくださいませ

 明日の水曜日は定休日となります 

rogo1.jpg


ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数

虜になってしまう(*^^*)

こんにちは~SATOです
週末は暖かくなるそうですね(⌒~⌒)でも雨の予報も
出ていますけど・・・ 雨が降るとこれまたこの時期
スギ花粉が落ちて 晴れるとそれが舞う(・Θ・;)

花粉症の方々にはつらい日が続いていますよね~(・・;)
コンタクトレンズをご使用の方は 無理はせずに眼鏡に
してみてはいかがですか? 

さてさて 試しにご試着してしまうと 虜になってしまう
実績のあるフレーム Zpartsのワンピースが入荷
してきております(^^)

20160304.jpg


Z‐68  45□23         ¥41,040

当店にて 軽い眼鏡や掛け心地を優先されてお探しのお客様が
ご試着すると 『これいいねぇ~(*^^*)』と虜になってしまう
フレームです 1本のチタンを職人の手による手間のかかった
作業によって作り上げたフレームなのです (*^^*)
鼻パットのない一山フレームなので パットの跡が気になる
女性にも人気のフレームです

ぜひ 皆様も このフレームの掛け心地の虜なってみては
いかがでしょうか(⌒~⌒)


週末も 皆様のご来店 心よりお待ちしております





rogoblack

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数

そろそろキツイ季節( ̄Д ̄;;

こんにちは~SATOです
そろそろキツイ季節になってきたのではないでしょうか?
何が?分かる方には分かると思います(・・;) そうです
花粉の季節になってきましたね~

TVでも市販のお薬CMがこの数日で流れるようになって
きてますね 我が家で一番症状が酷い息子も 一昨日辺り
から かなり苦しそう(・Θ・;)

花粉症の方でコンタクトレンズをお使いの方 この時期は
眼鏡にしましょう また 普通の眼鏡を掛けることでも
予防にもなりますよ

さてさて今日 一山眼鏡(鼻パットがなく鼻に乗せる眼鏡)を
お創り頂き それ以一山フレームの虜になっているN様が
電池交換にお立ち寄りいただきましたぁ~

お待ちの間に今回のFAIRの跳ね上げ眼鏡もご覧頂いた
のですが・・・N様にはこちらを(^▽^) ご試着頂きました

201602181.jpg

Z‐115   46□23   145   ¥28,080

クラシカルなレンズシェイプのクラウンパント(王冠+ラウンド)
です 以前のモデルにもありましたが今回はちょっとサイズを
大きくなりましたので 遠近両用の方や男性の方にもおすすめ
です


2016021801.jpg

またレンズの縁には セル巻きといって 七宝のデミ柄が施されて
います 高級感のある大人の印象の眼鏡です  

一山は鼻パットの跡がつかないので 女性の方にもおすすめです
N様の言葉をお借りすると(^^;; 『

これから歳を重ねていくと鼻パットの跡がシミなるかも… でも
一山だったら 大丈夫そうじゃない(^▽^)』

確かに!! 以前にも 一山同じ理由でお求めになった方が(⌒~⌒)


20160129.jpg

【Flip UP】(^o^) 跳ね上げ眼鏡のフェアを開催中 
RIDOL・SOLID BLUESTEADY
の 
3ブランドの跳ね上げ眼鏡を集め皆様にご覧頂きお求めいただけます

期間中 跳ね上げ眼鏡+レンズをお求めの方には 特典を
ご用意しておりますので ぜひ この機会に!!皆様のご来店 
心よりお待ちしております!!


rogoblack

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数

群馬県民ですけど 何か・・・(^^)

こんにちは~SATOです
明日は群馬県民の日ですね~(^▽^)

201510272.jpg

子供たちは学校もお休みなんですよね ちなみに
SATOのお店も定休日ですのでお休みになりま~す(^.^)


ブロー好きなSATOですが この所ボストンシェイプの
メタルフレームを掛けていることが多くなりまして・・・
(遠近両用レンズなので見やすいこともありますが(^^;))
先日久々にあった友達に あれ~なんかいつも違うね~
インテリっぽいね~【褒めてんの?(^▽^;)】なんて
言われました

その人のイメージ簡単に変えてしまう眼鏡 (^.^)簡単
といえば簡単ですよね~

ということで 今日はそんなインテリ・・・いや(^▽^;)
知的なイメージになれるボストンシェイプのフレームが
Zpartsから入荷しましたのでご紹介です

20151027.jpg

Z-113  48□20  143   ¥28,080

クラシックモダンスタイルの巻きセル(七宝)メタル・長モダンの
コンビネーションフレームです
クラシカルのボストンをノスタルジーを感じながらぜひおしゃれに
掛けて頂きたいですね~
男性が掛けたら落ち着きのある大人の印象に・・・女性が掛けたら
知的なのに可愛らしい印象に(^.^) ぜひ お試し下さい


rogoblack

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数

紅葉も そろそろかな(⌒~⌒)

こんにちは~SATOです
朝晩グッと冷え込んできましたね~( ̄Д ̄;;紅葉も
そろそろ見頃になる頃かな?日中は過ごし易いです
けど(⌒~⌒)

今日はM様がいつもの通りにコーヒーを飲みにお立ち寄り
くださいました(*^^*) 8○歳のM様 いつもおしゃれに
気をお使いです 今日は桐生の昔のお話を色々お聞きする
ことができました(⌒~⌒) 

知らなかったぁ~(≧▽≦)そんなお話をいつもお聞きでき
ます でも歳を感じさせないM様 ホント素敵です (*^^*)

A様も眼鏡の調整に起こした頂きました調整終わるともう1本 
眼鏡のレンズ交換を承りました~お仕事の関係でキズが・・・
定期的にレンズを入れ替えしてくださっています
出来上がりお待ちくださいませ


さてさて今日もZpartsの限定カラーのモデルをご紹介
いたします

20151008.jpg


Z-106  44□22  145  ¥31,320

耳の部分も先セル(プラスチックのカバー)など使用せずに
金属の純チタンで製作されており とてもシンプルで上品な
大人のラウンド(丸)眼鏡に今回はリム縁に マッドレッド
マッドグリーンの2色が限定カラーが入荷して参りました
ぜひ ご試着してみてくださいませ


rogoblack

ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


 こちらのフォローも よろしく お願いします

kiryumeganeをフォローしましょう 友だち追加数
紫外線情報
検索フォーム
ブランドリンク

zparts.jpg
RIDOL.jpg 
solid.jpg 
husky.jpg 
hiero.jpg 
PN 
bui 
アクティブ 
コンベックス 
コダック 
Link
環境に優しいダンボール大きい
サイズの ダンボール箱を1個
からオーダーメイド にて販売
されております
後藤ケース 
赤ちゃんの育つ力に、木の
おもちゃを子どもらしく
いっぱい遊んで 心も体も
のびやかに育てたいと願う
あなたへ
かばんねこ 

引越し・配送 群馬・栃木・埼玉
単身者の小さな引越にピッタリ
田口運送 
地元の素材を活かしみなさまの
お気に入り と愛される安全で
優しい気持ちにお菓子をご提供
してまいります
アプレール 
WEB、印刷物、看板、
ノベルティーなど様々な
媒体を利用して
ハイクォリティーな
デザインを企画します
モークル 
未来ある子供たちへ
LOHAS的な良質の
アパレル製品をデザイン
製作されております
グラムスストア 

今より もっと 住みやすい
      空間へ・・・  
あなたの生活を彩る
    スパイスを提案
スタジオキューブ 
冷蔵庫にあるとウレシイを
コンセプトに
店主のこだわりのある商品を
取扱いされております
わびさびや 
【つくる つなぐ つづく】で
創業100年の歴史に培う
信頼の技術
岡建 
群馬県桐生市のドッグカフェ
犬と一緒に食事を楽しめる
カフェ&レストラン
リングリヴァー 
産みやすく、育てやすい
環境づくりに向け、
企業と行政が子育てを応援
ぐーちょき 

QRコード
QR
ラティース太陽光発電